新型コロナウイルス感染防止対策について

県外への移動自粛も解除され、お客様の受け入れも再開しております。

そこで、現時点での新型コロナウイルス防止対策についてご案内いたします。
施設においてお客様が触れられる箇所や使用する備品については、各回のツアー前に消毒を行っております。
施設には消毒液の設置をしておりますので受付入室時はご利用をお願いいたします。
また、受付入室時はマスクのご持参と着用をお願いいたします。
ご参加が2組以上の場合、受付時の入室は1組ずつご案内いたします。
スタッフがお声かけしますので、エントランスでソーシャルディスタンスを保ってお待ち下さい。
お着替えは事前に済ませてお越し下さい。
お支払いはキャッシュレス決済をおすすめしておりますが、現金でのお支払いの場合はトレーにて受け渡しをお願いいたします。
お客様及びガイドに風邪の症状が見られる場合、ツアーは中止とさせていただきます。
受付時に非接触型の検温をさせていただきますが、体温が37.5度以上の場合ご案内出来ません。
またその場合のキャンセル料はいただきません。
※ガイドスタッフの症状による中止の場合はお客様の現地までの交通費は負担いたしかねます。あらかじめご了承ください。
お客様に安心してツアーへご参加いただけるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

2020年06月24日